matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

要潤 (カナメジュン : Kaname Jun)

要 潤(かなめ じゅん、1981年2月21日 - )は、日本の俳優、タレントである。本名同じ。

香川県出身。フリップアップ所属。香川県立高瀬高等学校卒業。

出典:Wikipedia

要潤について語ろう
(コメント0件)

要潤の新着情報、まず何をチェックする?

twitter(#要潤)

8分前

@nobu221b

要潤を感じて買ってきた
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

40分前

@sawadaakibot

「あさいちプレミアムトーク」: 有働アナ「これまで23テイクの方っていらっしゃいますか」監督「いやあいないです」(綾野氏の名誉のために行っておきますが彼だけではありません。アギトの要潤氏は20数回ざらでした(要氏談)
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

46分前

@dateshi_bot

伊達氏が「おれ,要潤に似てるでしょ」って言ってきて困ってる
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

2時間前

@Hkzy_m

香川県は要潤と中村悠一を同等に大事にしろ
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

2時間前

@ryusei_meigen_b

「"是非、ご案内したい場所があるんです"」「え?どこですか?」「関係ないでしょ」「…めんどくせぇ」【第5話】有明功一・戸神行成/二宮和也・要潤
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

Instagram(#要潤)

2017年12月13日 レディースデーだから、本日は映画鑑賞。 DESTNY鎌倉ものがたりを鑑賞してきました。 山崎監督だからなかなかノスタルジックな雰囲気で、私的には好きな映画でした。 某場面で「夢..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

ジャパンアクションアワード2018 もうすぐ一般投票開始です。テレビ部門に #コードネームミラージュ がエントリーされてます。 #桐山漣 さんの魂のこもった演技は、言うまでもありませんが、この機会に..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

2017/12/13 『#DESTINY鎌倉ものがたり』 . なんだか久々に映画を観に行けました😭 面白くて楽しくて、とても嬉しかった♬ . 「#ここは鎌倉だぜ」 妖怪、幽霊、神様、死神、黄泉の国。 ..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

#映画 #DESTINY鎌倉ものがたり #山崎貴監督 * 「妻の魂は黄泉の国に連れ去られてしまったんだぞ‼どうしてくれるんだ‼」←予告ムービーで何回も聞いてた堺雅人のセリフ‼これで大体のあらすじ分かる..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

今日は、水曜日😁 レディースデイ🎥 🎥destiny鎌倉ものたり🎥 不思議な世界に入り込んだ感じ😁 タンコロが走ってる所は、自分も乗ってる気に成って「ひょえ〜😱」 堺さん演ずる正和さんと、高畑さんの..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

#要潤の関連ブログ記事

4日前

中津川で友情

・・・びっくりした 中津川でこんな話をするとはΣ(O_O;) ここ数年隠して大人しく過ごしていた私のマニアックな趣味が露呈してしまった…… またしばらくは大人しく 福山雅治と要潤の話ばかりして過ごさね..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

5日前

DESTINY 鎌倉ものがたり

・・・和: 堺雅人 一色亜紀子: 高畑充希 本田: 堤真一 死神: 安藤サクラ 貧乏神: 田中泯 キン: 中村玉緒 本田里子: 市川実日子 ヒロシ: ムロツヨシ 稲荷刑事: 要潤 川原刑事: 大倉孝二..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

5日前

●【堺雅人・高畑充希、映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」初日・・・

・・・充希25歳、 ほか、堤真一、安藤サクラ、田中泯、中村玉緒、山崎貴監督らが出席。 主題歌に、宇多田ヒカル34歳の新曲「あなた」。 ほか、映画には、市川実日子、ムロツヨシ、要潤、大倉孝、神戸浩、國村..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

5日前

DESTINY 鎌倉ものがたり

・・・鎌倉ものがたり」 監督 山崎貴 出演 一色正和 堺雅人 一色亜紀子 高畑充希 堤真一 安藤サクラ 田中泯 中村玉緒 市川実日子 ムロツヨシ 要潤 大倉孝二 神..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

5日前

DESTINY 鎌倉ものがたり

・・・香子 助監督:安達耕平 制作担当:櫻井紘史 ラインプロデューサー:阿部豪 【キャスト】 堺雅人 高畑充希 堤真一 安藤サクラ 田中泯 中村玉緒 市川実日子 ムロツヨシ 要潤 大倉孝二 神戸浩 國..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

もっと見る

#要潤の関連ニュース

Youtube(#要潤)

4日前

浜ちゃんが! 160406 香川出身・要潤が讃岐うどん最高の食べ方教えます!!

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

1週前

【業務用加湿器】うるおいコンシェルジュ 要潤、ビズリーチ訪問|三協エアテック

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

もっと見る

要潤のニコニコ動画

6ヶ月前

ホモと見る不器用

   90533 3427 752 24:03

  • 出典: ニコニコ動画
    • 情報を非表示

8ヶ月前

コードネームミラージュ 第3話「踊ル」

   23 1 0 24:00

  • 出典: ニコニコ動画
    • 情報を非表示

もっと見る

Dailtmotion(#要潤)

2週前

佐藤健、水嶋ヒロ、要潤など、、仮面ライダー出身の俳優一覧!!豪華すぎるわww!!

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

3週前

ユニバーサル広告社 第6話 沢村一樹 和久井映見 片瀬那奈 要潤 三宅裕司【高画質】

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

もっと見る

Vine(#要潤)

アルバム(iTunes)

要潤の出演番組

  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

12月19日 00:12

要博士の異常な映画愛 勝手にセリフ変えてみました[終][字]

12/19 0:12~1:00 [テレビ東京(Ch.7)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

12月12日 00:12

要博士の異常な映画愛 勝手にセリフ変えてみました[字]

12/12 0:12~1:00 [テレビ東京(Ch.7)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

(^○^) 2ちゃんねる(要潤)

要潤のまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

芸能ニュース

芸能ニュース

Advertisement

Advertisement

MATOMEDIA人気ランキング

※毎日のスコアによって順位が決まります。
スコア = 閲覧数 + マイコレ数 +お気に入り数 × 5 + コメント数 × 10 (2016/06現在)